子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2010年9月28日火曜日

Happy Birthday Siena!

今日9月28日は、Sienaの3回目の誕生日でした。
そして、昨日はMattの33回目の誕生日。

今日は二人まとめてハッピーバースデー!!

今日は日中みんなで買い物に出掛け、Sienaの誕生日プレゼント始め、新居のものなど、大量に購入してきました。

去年の誕生日は、プレゼントらしいものは一個も贈らなかったので(引越しを目前に控えていたため…)、今年は2年分!奮発してプレゼント。私たち両親からは、キッチンセット。おばあちゃんからは靴、Ayumi(おばちゃん)からは絵本も届きました。Seanからは(という名目で、日本からの荷物に入れておいた)、メルちゃんのお着替えセット。義父からは、フェアリードレス。

義母の腕によりをかけたディナーとケーキで、みんなで盛大にお祝いしてもらいました。

本人も、かなり嬉しそう。(これだけ贈り物をもらえれば当たり前か…。私が子供だったら、こんな夢のようなプレゼント、鼻血でも出ちゃうくらい嬉しいよ。)

1月からは、幼稚園に通うSiena。今年も一年、いい年になるといいね!

2 件のコメント:

  1. シエナちゃんお誕生日おめでとう!!
    慧もついに、三歳になったよ。すこーし落ち着いたかな。そして、少し恥じらいらしきものが出て来て、照れるようになったんだよ。想像できないでしょ??そして口がとっても達者になりました。
    シエナチャンも元気そうで、ドレスなんか来て女の子らしくなったね。
    ついに来年から幼稚園だね!少し楽になるかな?(笑)

    返信削除
  2. Masamiちゃん
    久しぶり~。元気?
    そちらも2学期が始まったんだよね。みんな元気?
    慧クンも3歳かぁ。おめでとう!!
    照れる慧君かぁ。ちょっと想像して一人で笑ってしまった(笑)。
    惺君は元気に幼稚園通ってる?確か2学期は何かと行事が多くて忙しかったような…?こちらの幼稚園は楽だよ~(笑)。週に4日しかないし、お弁当だってサンドイッチだし。お約束もないしね~。
    Seanにしてみると、なんだか物足りないみたいだけど。
    いつもみんなにもらったメッセージ読んでるよ。みんなにもよろしくね!!

    返信削除