子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2010年9月9日木曜日

自転車買ってもらったよ

Bicycles for Kids

日本では、中古自転車と三輪車で済ませていた子供たちの自転車…。
オーストラリアに行ったら、新しい自転車買ってあげるからね~、と言い続け、今日やっと買ってもらえました。
Sienaの自転車は、後ろにお人形さん用シートつき。
二人とも大喜びで、近くの公園でサイクリングをしました。

歩いて1分くらいのすぐ近くにこんな広い公園があるので、子供連れにとっては嬉しいロケーション。私もついに日ごろの運動不足を解消すべく、ここで朝走るようになりました。オーストラリアでは、移動は車ばかりなので、足腰がなまります。せいぜい広い土地を活用して、動かないと…

0 件のコメント:

コメントを投稿