子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2010年9月27日月曜日

久しぶりのハーフ

Half round of golf
義母にSienaを看てもらって、残りのみんなでゴルフをしてきました。

私も、何年振りかにラウンド。

9ホールだけでしたが、遅く行ったために電動カートが借りれず、みんなで歩くことに…。

さすがに私は後半疲れてしまって、8番ホールだけスキップさせてもらいましたが…、Seanは、9ホール全部歩き切りました!

文句も言わず!(大変珍しい)

KateとSeanは、時々前が詰まったときや、グリーン周りだけ打ちましたが、それでもよくハーフ歩いたなぁ。3kmはあるらしいのですが。

日ごろも、こんな風に歩いてくれないかな~…

オーストラリアのゴルフは、日本に比べてとても安いし、かなりカジュアルなので、こんな風に子連れでもOK(ゴルフ場によると思いますが…)。これだけ気軽に回れるなら、私のド下手スイングでも気兼ねなく行けます。

子供たちの預け先がある時は、是非また行って見たいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿