子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2010年9月17日金曜日

Kids Space

今日は、Erikaに誘われて、キッズスペースという屋内アトラクション広場(のような??)に行って来ました。
曇り空の多い毎日…。どこかに室内で子供たちを遊ばせられるところはないかな~?と思っていたところ。
おっきな滑り台と、横に1~4歳の子供を遊ばせられるスペースが設けられています。
入場料は1~2歳が$7、3~5歳が$9、大人が$3.50で1ドリンク付。これで一日遊べるというのだから、安いもんです。
Seanは汗をダラダラかきながら、走り回ってました。滑り台も、一人でシューシュー。
Sienaは、Ethanと一緒に隣の幼児コーナー…。滑り台を一緒に一度滑ったら、号泣されてしまったので、おとなしく下で遊ぶことにしました…。

Seanの幼稚園も、今日から2週間の春休みだし、こんな室内広場があると、かなり助かります。
もう少し近くにもあるらしいので、次はそちらも行ってみたいなー、と思います。

1 件のコメント: