子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2010年9月2日木曜日

2ストーン!?

Weight yourself in "stone"??
 オーストラリアに来た途端、すごい食欲のSienaですが、今日、家にあった体重計で量ろうとしたところ、なんと単位が"Stone"との表示が?!ストーン(石)って一体!?
イギリスの古い単位らしいのですが…、Sienaを計ってみると、ちょうど2ストーンでした。
これをkgに換算すると…、12.7kgくらいになります。

オーストラリアに来る直前の体重が確か11.2kgだったから、この2週間足らずでなんと1.5kgも増えたことになります。

どうりで腰が痛いわけだ…。

一日中食べ続けているので、そのうちお腹が爆発するんじゃないかと心配です…。

0 件のコメント:

コメントを投稿