子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2010年9月12日日曜日

義母と義娘との週末

Weekend with Family
金曜日の夜、キャンベラから義母と義娘が遊びに来ました。
(義娘Kateは、Mattの前の奥さんとの子で、11歳になります。実は。)
キャンベラからは、飛行機で1時間くらい。
SeanとSienaは、お姉ちゃんとの週末を存分に楽しみました。
日曜日には、車で20分くらいのところにある、Myuna Farmという牧場に行ってきました。
動物がいて、抱っこできたり、乗馬できたり、パンをくれたりできます。
子供にとっては、動物とのふれあいができて動物園なんかより楽しめるかも。
例によって、SienaもSeanもポニーに乗馬。
ポニーの他にも、やぎ、牛、ひつじ、ウサギにモルモット、それにカンガルーなんかもいます。
Sienaはまだあんまり勢い良く迫ってこられると怖いみたい。


Seanも同じくらいの頃はそうだった気がしますが、行き続けているうち(笑)平気になってきました。
今では、早く家でも何か飼いたいと言っています。
君がちゃんとお世話できるようになったらね~。
 帰り道、公園に寄ってまた遊ぶ。
 こちらの公園は、ただだだっ広い芝生になっているか、こうして遊具があるか、どちらかですが、至る所にあります。
Sienaも、前回Kateに会ったのは、まだSienaが1歳半くらいの時だったので、覚えていないとは思いますが、すぐにうちとけて、一緒に遊んでもらっていました。
Kateもすっかりお姉ちゃんになって、よく世話をしてくれます。
Mattが10月から仕事を始めることになったので、その前に一度キャンベラに行く予定です。Seanも春休みに入るし。
次に会うのは、その時かな。

2 件のコメント:

  1. Should have told me u were going here...I would have tagged along...been wanting to take Ethan there...is it any good?

    返信削除
  2. Hey Erika,
    How was the farm?
    It was pretty good, I thought. It was not so far and cheap. My kids love that kind of stuff as well.
    We should organize a day there again, maybe when it's a little warmer.

    返信削除