子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2010年12月28日火曜日

ワイナリー旅行2日目 ~ヤラ ヴァレー~

Day 2 at Yarra Valley

Adrianのベーコン&エッグで目覚めた朝。。
今日もまた、ワイナリー散策へ出発!!
一軒目は、タラ・ワラというエステート。

すごい眺望が見渡せる、ステキなワイナリーでした。
ワインも、とっても美味しいものばかり。 

そして、お次はランチに入ったマンダラ。フラリと立ち寄ったにも関わらず、とても美味しいワインに出遭いました。ここのシャルドネ、おススメです。。

私としては、まだまだ回り足りない!!といった感じでしたが、この人数で、子供連れで、結構頑張ったな…。地元でいただくワインはどれも美味しくて、全部買って帰りたいくらいでした。

また是非、ゆっくりと行きたい地です。

0 件のコメント:

コメントを投稿