子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2010年12月18日土曜日

スパイダーマン登場!!

Birthday Party with Spiderman!
 今日は、幼稚園で仲良しだったJett君の誕生日パーティーにお招きいただき、ご自宅までお邪魔してきました。

いや~、それにしてもこちらの誕生日パーティーは力が入っている!というより、ここのお宅のがすごすぎたのかもしれないけど…。

Seanは自分の誕生日パーティーも同等になると思い込んでいるようで、今から色々計画を練っています…。
何がすごかったって、招待客の多さもさることながら、なんと、スパイダーマンが登場したのです!なんでも、こういうパーティーを盛り上げるためにプロがいるらしく…。

マジックショーあり、コントあり、ダンスありと、最後まで大人も子供も楽しませてくれました(っていうか、面白すぎて、大人のほうが盛り上がっていたような…?)
最後は、これまた巨大スパイダーマンバースデーケーキでお祝い。

こんな誕生日パーティーやってもらったら、子供はたまんないなぁ~。親もある意味たまんないけど…。

まあ、今回のパーティーは特別に大きいほうで、しかも5歳の誕生日は特別だそうなので、あんまりプレッシャーを感じないようにしましょう…。

Seanはダンスも狂ったように踊りまくっていたし、仲良しJettのお祝いができて、とても楽しかったようです。Jett始め、4ヶ月しかいなかった幼稚園で、仲良しさんが何人もできて、幸せな奴よ~、と思った今日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿