子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2010年12月25日土曜日

おじいちゃん&おばあちゃん来濠

Grandparents' Visit
15日に新居に拠点を移してから、週が明け、引越しの疲れからか3~4日ずっと寝たきりになっていた私ですが…、なんとか両親が来るまでには回復できました。

本日昼頃、両親が無事、日本から到着しました。

シドニーでの乗り換えも、相当心配しましたが、乗り継ぎアシストを頼んだり、緊急の場合の簡単英会話を教えておいたりした甲斐あってか(?)、無事に済ませ、二人だけでメルボルン空港までやってきました。

キャンベラから義母、東京から別便で義弟も到着して、急に賑やかなクリスマスを迎えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿