子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2010年12月3日金曜日

クリスマスパーティー

Christmas Party @ Playgroup
 今日は、いつも行っている日本語プレイグループのクリスマス会でした。

紙芝居あり、ゲームあり、ケーキあり、最後はサンタさんも登場して、盛りだくさんのクリスマス会!

最近少し元気のなかったSeanなので、これで少しは気分転換になれば…とも思いつつ。。



 シール張りゲーム。賞品に、子供達も大喜び!
サンタさん登場!!
プレゼントをもらって、大喜びのSean。

SeanにはウルトラマンDVD、SienaにはアンパンマンDVDをいただいて、二人とも大喜びでした。






かなり充実していたクリスマス会。お蔭様で、楽しい一日を過ごすことができました!

0 件のコメント:

コメントを投稿