子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2010年12月11日土曜日

忘年会&ボード漕ぎ

Christmas Party + Boat Rowing

  今日は、Mattの会社の忘年会で、シティ近くの河川敷に行ってきました。
 目的はなんと、ボート漕ぎ!!

さすが、こちらの忘年会は、内容が凝ってます。。
 子供達を見ていてもらって、Mattも私も始めてのボート漕ぎに挑戦!


 ライフベストも何もなしで、最初はちょっとビビリましたが、慣れてくると、とっても気持ちいぃ~!


しかも、Mattチーム対私チームで、私のチームが圧勝しました!

これもまた気持ちいぃ~!!

久しぶりの運動で、お尻の筋肉が痛くなりましたが、なかなか楽しかったです。
 ボート漕ぎの後は、BBQ!
巨大なエビが出てきたり、かなりの豪華なランチでした。
 子供達は、バウンシングキャッスル(会社経費にてレンタル)で遊んだり…、お水で遊んだり…。
天気もとても良くて、大人も子供も満喫の、楽しい一日となりました。

日本で忘年会というと、飲み会しか能がないけど、こんな忘年会なら、何度でも参加したいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿