子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2010年12月4日土曜日

引越し開始!

Start Moving

2日の日に、無事家の引渡しが完了し、やっと新居への引越しが始まりました!

今の借りている家は、1月末までいないといけない契約なので、数週間かけて、ゆっくりモノを移動する予定です。

今日は、注文していた家具や電化製品が一斉に届き、開封に、組み立てに、一日忙しく過ごしました。

日本から持ってきたものは、ほとんどダンボールに入れたままだったので、うちの車で2往復したら、ほとんど運び終えました。(2ヶ月間、ダンボール共同生活を我慢した甲斐があった…)お陰で、借りているほうの家は、廊下もリビングもスッキリ!

1 件のコメント:

  1. いよいよ新居にお引越しかあ。ブログみてて思うけど、

    そちらは庭付きのお家だったり、まわりに自然があって、

    休日にはBBQしたり、ゴルフしたり、本当にいい所だね。

    GPとか、ベビーチーノだったり、いろいろ違ってて面白い。

    お正月は帰ってくるのかな?

    返信削除