子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2010年12月4日土曜日

夢叶う!?

Dream Came True!?


引越し作業で忙しく過ごした昼間の後は、ファミリーでゴルフ!?(なぜかアクティブな今日…)

引越しで少々疲れたのか、子供達も二人揃って午後お昼寝をしてしまったので、そんな日は、いつもの就寝時刻には寝付かないだろうから、みんなで行くかー!?と、近くの市営ゴルフ場へ。

日本では多分存在しないと思われる、市営のゴルフ場は、ハーフ(9ホール)回って$12(約1,000円)也。

ここのゴルフ場は、中でもかなりコンディションがいいらしく、激安な割りには、きちんとメンテされたまともなゴルフ場です。

ハーフ回るはずが、(私の…)体力が続かず5ホールでコースアウト…。

Seanも、私と同じように時々打っていましたが、まだまだ回れるぞぉ~!とばかりに、体力がまだ有り余っている感じでした。本当に、こちらに来てから急に体力がつきました。

こちら、Sean君のショット!スウィングも、なかなかサマになってきました。当たる時は、40ヤードくらい飛びます。(コースだと、3回に1回くらいは、空振りしちゃいますが…)

意外に早く、Mattのささやかな夢が実現した今日…でした…(?)。

0 件のコメント:

コメントを投稿