子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2011年1月8日土曜日

ローストビーフ

Roast Beef

年が明け、2011年。
我が家は、新年をお雑煮とお屠蘇で迎えました。

4日に、義母はMattと車でキャンベラに帰りました。しばらくは、母子+両親との生活。
両親は、ゴルフをしたり、お土産の買出しに出掛けたり、家周りの作業を手伝ってくれたり…の毎日。


今日は、MattとKenも帰ってきて、Adrian&Erika宅で夕食をご馳走になりました。

 Adrianお得意の、ローストビーフ。昔、東京に二人が住んでいた頃も、よくうちでローストしてくれたっけ…(うちにガスオーブンがあったため)。
相変わらず美味でございました…。
Ethanとのセッション

Uncle Kenとのセッション(自分で用意したクッションステージに乗り、ノリノリでの披露)

2 件のコメント:

  1. 来客中は肉三昧なご様子!?さすがオージー。
    sienaおしゃまさんだなぁ♡自分でせかせかステージを準備する姿が目に浮かぶ...

    返信削除
  2. そうだねぇ。
    「こんな風に肉を腹いっぱい食べるのが夢だった…」と、パパもたらふくお肉を食べていたよ。

    Sienaは、おしゃまなのかしらねぇ?他の女の子に比べたら、まだ男の子っぽいのかな~、と思っていたけど。。

    でも確かに、最近しゃべり口調が私に似てきた…

    返信削除