子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2010年10月29日金曜日

日本人プレイグループPart2

Japanese Playgroup
今週もまた、日本人プレイグループに行ってきました。

子供達は、工作をしたり、絵本を読んでもらったり、手遊びや歌を日本語でしたり、みんなでお昼を食べたり、すっかり日本語の世界に浸かります。家のすぐ近くで、こんな機会が持てるのは、かなり貴重。

プレイグループの後は、お友達のお家にお邪魔して、遊ばせてもらいました。

おっきな裏庭に、トランポリンなんて、日本住宅事情からはとても考えられないけど…。思いっきり遊ばせていただきました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿