子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2010年10月9日土曜日

チューリップ フェスティバル

Tulip Festival
 今日は、Erikaに誘われて、チューリップ・フェスティバルなるものに行ってきました。今回は、ヴィクトリア州内で、家から1時間くらいのところ。


 今日は、またもやとてもいい陽気で、行楽日和となりました。


キャンベラのフロリアドよりは、規模は小さいけれど、こんな近場でたくさんのチューリップが楽しめるなら、十分。


子供たちも、たくさんのチューリップを楽しんでいました。フェイスペインティングコーナーがあって、うちの子供達にも進めてみたのですが…、ことごとく嫌だと断られました…。えぇ~、これって、子供達には人気のコーナーなんじゃないのぉ!?

2 件のコメント:

  1. ハーイ!そちらはすっかり春だね。元気そうでなによりです。

    こちらはすっかり秋めいてきて、どこからかキンモクセイの香りがするよ。

    そのうち遊びに行っちゃってもいいかなー?

    返信削除
  2. キンモクセイかぁ。懐かしいな。
    私はずっと、隣のうちのトイレの芳香剤の匂いだと思っていたよ…。
    遊びにおいで~!
    新居に引っ越したら、少しは落ち着くと思うから、是非来てね~。

    返信削除