子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2010年10月17日日曜日

ゴルフ場+公園

Lunch at Golf Course
 本当は先週一緒にランチの予定が、ノロかロタか、ウィルス性胃腸炎に侵されてしまったAndy一家と、めでたく今日一緒にランチすることができました。
 Andy家族も、うちと同じ時期に新しい家を探していて、先々週、やっと家を購入されたので、そのお祝いも兼ねて…。
MattとAndyは午前中ゴルフに行っていたので、妻+子供達はゴルフ場で合流して、クラブハウスでランチをしました。
写真撮り忘れたけど、とてもステキなクラブハウスで、お食事もとても美味しかったぁ~。
こんなランチもオツですなぁ。
ランチの後は、公園で子供達を遊ばせました。

旦那同士の趣味も一緒だし、子供達の歳も近いし(ついでに親同士も)、同時期に家を探していたり、引越しの予定だったり、何かと重なるところが多いAndy一家。
新居は、今よりぐっと離れてしまうけど、これからも末永く仲良くしてもらえればな~、と思います。

明日から、Mattは客先に出て、本格的にお仕事開始です。

0 件のコメント:

コメントを投稿