子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2012年6月29日金曜日

2学期も終わり…

End of Term 2

忙しなく過ぎた2学期も、早いもので今日で終わり。

1年生になって半年過ぎたSeanは、学校から通知表をもらってきました。
さてさて、中身は、というと…?

今回は初めてのA登場!体育だったけど…。
それと、対人関係(Interpersonal Development)と、英語の読解(Reading)、算数の数字(Number)という項目がBで、あとの項目は全てCでした。
現時点でできていなければいけないものが達成できていればC、それ以上だとB、それ以上にできているとA、という判断基準なので、とりあえず心配するべきところはないようです。
授業態度は、今回Excellent(大変良い)とのことだったので、これが一番かな?

なかなか頑張っているようで、担任の先生からも、日本語の先生からも、「Sean君、とても頑張っていますよ。」とのお墨付きをいただきました。

学年が始まる頃には、2年生との混合クラスということで色々と心配したけど、その中でも対人関係、学習面共に、とてもよくやっているようなので安心しました。

結局クラスはそのまま継続していくようなので、来学期からもこの調子で頑張って行って欲しいと思います!!

頑張ったね、Sean!

0 件のコメント:

コメントを投稿