子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2012年6月26日火曜日

Siena画伯

Siena's Drawings

Sienaは、小さい頃から絵を描くのが好き。

毎週火曜日の恒例、IKEAにて、アンパンマンとメロンパンナちゃんを描くSiena。
最近の”人”には、ちゃんと体や腕や足、手が登場してきて、それらしくなってきました。
アンパンマンも、なかなか似ている!?

それからごく最近、人物以外のものも描くようになってきました。
太陽や花、ちょうちょや家など。。

こちらは先週の日本語幼稚園で作ってきたペープサート。

 もともと自由奔放な性格なので、塗り絵なんかも線をまったく無視して好きなように塗りたくっていましたが、だんだん線や色合いを意識したものになってきたかな?
 そしてこちら、お魚とにんじん。Sienaオリジナルだそうです。
にんじんなんかは、なかなか味のある仕上がり…。
成長だなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿