子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2012年6月21日木曜日

体操クラブ見学

Gymnastics Club Trial Lesson

以前から、Sienaは腕力も握力もあるし、体は柔らかいし、基本的に体を動かすことが好きなので、新体操みたいなのが向いているんじゃないかな~と思っていたのですが、近くにいい体操教室が見つかったので、体験レッスンに行ってみました。
なんでも、オリンピック選手まで出しているような由緒正しいクラブのようで、先日地元紙にも載っていました。

それにしても、本人の反応はいかに!?と、半分恐る恐る参加させて見ましたが、本人も「すごい楽しかった!」だって。

ちょうど空きもあるようなので、来学期から入れてみようかと思っています。
これで、Seanはスイミングと空手、Sienaはスイミングと新体操、ってな具合に、それぞれ2つずつ習い事ができるわけなので、兄妹平等という意味でも…。

どれくらい続けていけるか分からないけど、楽しんでやっていけたらいいな~と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿