子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2012年6月15日金曜日

Siena初めてのバースデーパーティー!

Siena Invited to Birthday Party
今まで、Seanのお友達のパーティーに、ついでに呼ばれたことはありましたが…、今回初めて、Sienaの幼稚園のお友達の誕生日会にお呼ばれして、行ってきました。
 カードを書くSiena。
アルファベットの書き方など、ほとんど教えてないんだけど、いつの間にか結構書けるようになっているSiena。下の子の特権かな?

 今回のパーティーは、Build-a-Bearという、テディーベアを自分で作れるというお店にて。自分の好きな色のテディーを選び、ハートにおまじないをして中に入れたり、音楽が流れるボタンを入れたり、中に綿を詰めたりして、最後には、出生証明賞まで!?
毎度のことですが、こっちの誕生日パーティーは、恐るべし…
 もちろん、自分で作ったテディーはお持ち帰りできるという、ガールズにはこの上ないパーティー!
Sienaも大好きなテディーを作れたし、私もお母さんたちとおしゃべりできて、大変楽しませていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿