子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2011年6月13日月曜日

ビーチハウスへお呼ばれ

Invited to Beach House
この週末、オーストラリアは月曜日がQueen’s Birthday(エリザベス女王の誕生日)のため、3連休でした。

私達家族は、お友達のビーチハウスへお呼ばれ。

ここから1時間ほどのビーチに程近いところにある素敵な別荘で、優雅な一時を過ごさせて頂きましたぁ…。
今は冬なので、もちろん泳げませんでしたが、近くの広場や公園に行って遊んだり、テニスをしたり、ゴルフ練習場に行ったり、一緒にたくさんのアクティビティをして楽しませていただきました…。
Sienaは、久しぶりに仲良しのEmiちゃんとたくさん遊べて、とても楽しかったもよう。

Seanも、年が近いYohei君と、一緒にスーパーマリオの話に花を咲かせていました。

近くにたくさんのいいゴルフ場があったり、ワイナリーや温泉まであるようなので、また是非お邪魔させて頂きたいと思いまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿