子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2011年3月18日金曜日

コスプレ+バースデー

Birthday Celebration
今日は、保育園で何とかのお祭り(?)だとかで、好きな衣装を着て来てよく、Sienaはお気に入りのプリキュア衣装で参加しました。

更に今日もまた誰かの誕生日だったらしく、カップケーキでお祝い。(こちらでは、誕生日の子のママがお友達全員分カップケーキを振舞うのが仕来り)

プリキュアの衣装に、フェイスペインティングをしてもらった上、カップケーキまでいただいて、この上なくご機嫌だったSienaでした。こちらの誕生日は豪快だから、子供たちにはたまらないだろうな~と、いつも見ていて思います。。

0 件のコメント:

コメントを投稿