子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2011年3月4日金曜日

スイミング・スクールの成果

Video Clip from Swimming School

「今日こそは、忘れずに撮ってね!ビデオ!!」
というSeanのリクエストに応えて…、今日はちゃんと撮らせて頂きました~。

成果と言っても、始めてまだ3週間しか経っていませんが、かなり上達したように思います。

こんなクロールなんて、以前はできなかったし…

私の入会したジムが隣にあり、週末は家族をタダでプールに連れて来られると言う、かなりお得なシステムを利用して、たまに週末家族で泳ぎに来たりしています。

本人もかなりやる気になっているし、楽しんでいる様子なので、またちょくちょく家族で泳ぎに来たいな~、と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿