子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2011年3月5日土曜日

Jells Park

そこらじゅうに公園の点在するメルボルンですが、うちから20分くらいのところに、ジェルズ・パークという、広い公園があります。

今日は、久しぶりに天気も良くなったので、家族で自転車持参で出掛けました。

今週は、朝コートが必要なほど、一時温度が劇的に下がり、もうこれで夏もおしまいか!?と一瞬思いましたが、また今週末は26℃。ちょうどいい陽気になりました。

湖を見渡せるステキなカフェがあったり、サイクリングコースがあったり、BBQももちろん完備の、素敵な公園でした。
SeanはDaddyと一緒にサイクリングに行ってしまったので、私とSienaは、ゆっくり遊具のある広場へ移動…。


また天気のいい日には、是非BBQセットを持って来たい公園です。

0 件のコメント:

コメントを投稿