子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2011年3月12日土曜日

ホームパーティー

Home Party
こちらの家に引っ越してから、会う機会も減っていたY家の皆様をお招きして、今日はうちでBBQ。

オーストラリアに来た当初、本当にお世話になったご家族。以前は家が近くだったし、Sienaもお友達のEmiちゃんも就園前だったので、しょっちゅうお家にお邪魔していたのですが、今年に入ってからはなかなか会う機会も減っていました。

久しぶりに会えて、みんなでワイワイお食事ができたし、子供たちも久しぶりに一緒に遊べて楽しい一時でした。

デザートに、と、イチゴのショートケーキ(こちらではなかなか手に入らず)に、ウグイス餅にと、手作りしてきて下さったママとお母様。家族一同、感動しながらいただきました~。

またちょくちょく一緒に遊べる機会が作れたらな~、と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿