子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2011年7月2日土曜日

実習1週目

Week 1 in Workplacement

実習が始まって、1週目。
今週から、月曜日と火曜日の2日間だけ、近くの保育園で実習が始まりました。

子供たちのお昼寝タイムが2時間あるので、思っていたよりも、ハードではない仕事にしろ、慣れない生活リズムにクタクタ…の1週目でした。

子供たちもアフタースクール(Seanの小学校で、放課後6時まで看てくれる)や保育園に、一日いることになり、火曜日の夜くらいには、お互いクタクタのグデグデ…という感じでした。

この生活のリズムに早くみんな慣れる事を祈って…。

とは言え、実習は7週間しかないので、慣れる前にあっという間に終わってしまうのかもしれません。

私は、その間に実習の他にもたくさん書き物があって、残りの週もそれでいっぱいになりそうです。

あと6週間、頑張るぞぉー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿