子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2011年7月22日金曜日

見よっ!Seanスイミングスクールの成果

Sean's improvement in swimming

今年の2月に入会して、まだ半年経たないスイミングですが、最近メキメキと上達しています。先学期から1つ上のレベルに移動してから、本人もマスマス張り切っている様子。

先週くらいから、こんな風にクロールもできるようになりました!!

息継ぎの仕方もなかなか…。
金曜日にスクールに通った後は、週末Daddyにまた特訓してもらっているので(笑)、尚更伸びが早いのかな?
週末は、もちろんSienaも参加しているのですが、最近は楽しんでいる様子なので、来年くらいからSienaも同じスクールに入れようかと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿