子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2014年2月23日日曜日

我が家のひょうきん者

「ひょうきん者」という言葉自体、最近使われているのか不明ですが…、我が家のひょうきん者、Sienaは、何かと言うと「ぷっ」と噴き出してしまう笑いをとることが得意です。
彼女の性格を一言で表現すると「天真爛漫」。自分の好きなことをして、好きなよーに人生生きてるって感じです。

うちにいるときは、鼻歌を歌い、絵を描き、絵の具をそこら中に撒き散らしたり、Seanに暴力をふるってもシラっとしてたり、ぬいぐるみにマジックでお化粧を施したり、自分のバッグをはさみで切り刻んでいたり…。で、時々思いついたように私のところへ来てダンスを披露したり...
赤ちゃんの頃はとても無表情で、そんなにニコニコ笑っている記憶がないのですが、いつの頃からか、こんな性格になってきました。。

こんな面白いことして笑わせてくれるのも、何歳くらいまでなんだろうか。
成人してからこんな写真、集めて見せたらなんて言うかな~、と今から考えたりしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿