子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2014年2月9日日曜日

連日誕生会

Birthday Party Galore..
昨日に引き続き、今日もお友達の誕生会。
今日はご自宅でのBBQパーティーでした。
 お母さん達は七輪で焼肉を食べながら、子供達はゲームをして遊んだり、トランポリンをしたり、ペットのうさぎちゃんと遊んだり…。
マットとも、こんなこと日本じゃとてもじゃないけどできないねぇ、オーストラリアは何と言ってもこんなライフスタイルがいいよねぇ。
確かに子供達のことを考えても、こんなゆったりした生活が送れるこの国に来て、やっぱり良かったなぁと思う今日でした。。

0 件のコメント:

コメントを投稿