子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2014年2月8日土曜日

誕生日会@スケートセンター

Birthday Party at Skate Rink

1年生が始まって早速、Sienaがクラスメイトの誕生日会にお呼ばれしました。
今回の会場は、ローラースケートリンク。色んなところで誕生日会ができるもんですねぇ。
 子供達も、ローラースケートをレンタルして、挑戦!
 昔タイに行った時、もう少し小さいセンターで一度やったことはありましたが、こんな大きなリンクで滑るのは初めて&子供たちはそのタイでのスケートは覚えていないらしく、初心者同然でした。
最初は立つのもやっと、と言う感じでしたが、二人とも結構はまり、2時間ほどぶっ通しで滑った結果、終盤では二人ともDaddyの補助ナシでも滑れるようになりました。
 今年も同じクラスになれた、Sienaの親友Liviaちゃん。
 今日のバースデーボーイは、韓国人のWan君。おめでとう~!
今回で子供達は、かなりローラースケートにはまったようで、終わった途端にまた来たい!と懇願していました。家族でいつかまた来たいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿