子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2013年5月4日土曜日

Happy 8th Birthday!!

早いもので、Seanも8歳の誕生日を迎えました。

本当は、誕生日会は5年に一度と言ってあるのですが、ホームパーティーならいいか、ということで、今日はお友達を呼んで、おうちでささやかなパーティー。
 公園でやるはずが、寒いし、そのうち小雨も振ってきたので、これだけの人数をギューギュー打ちの中に押し込めてのパーティーとなってしまいました。。
今は裏庭も使えないし、うちのなかだけとなると、やっぱり手狭だな…。
ずうっとリクエストしていたスカイランダーをプレゼントにもらって、ポケモンのケーキでみんなにお祝いしてもらって、Seanも大変嬉しそうでした。

8回目の誕生日、おめでとう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿