子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2013年5月11日土曜日

水泳大会

Swim Carnival

SeanとSienaが通うスイミングで、毎年恒例の大会があり、今年初めて参加しました。
本当は、最近スポーツで自信をなくしてきているSeanに参加してもらおうと申し込んだのですが、今週ずっと体調を崩して、軽い中耳炎になってしまったSeanはお休み…。急遽Sienaだけが参加することになりました。。

Sienaのエントリー種目は、フリースタイル12mと、背泳12m。

まずはフリースタイルで、僅差を押し切ってなんと1位!!(といっても5人の中でだけですが…)

 いつもレッスンの時に、12m泳ぎきれずに途中で立ってしまうSienaが、今日は一度も立たずに泳ぎきれました。しかも、2位の子と僅差のタッチ!泳ぎもいつもより切れがあったような!?
 そして背泳は、なぜか途中で立ってしまい、惜しくも3位に終わりました…。
追い上げてたんだけどなぁ…。惜しかった!
残念ながらSeanは参加できませんでしたが、Sienaはこれで随分自信がついたようだし、Seanも楽しい雰囲気に、少しやる気が出てきたようなので、是非来年の出場に向けて、一年間頑張ってレッスンに通って欲しいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿