子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2013年5月24日金曜日

シンガポール3日目

Singapore Day3

シンガポール3日目の今日、男性陣はゴルフに。私は、子供たちを連れて、お友達のお家にお邪魔しました。

以前、メルボルンで知り合い、短い間でしたが小学校も同じところへ通っていたSeanのお友達が、今ではお父さんの出向で、シンガポールに住んでいるので、久しぶりに会いに行ってきました。
実に2年ぶりくらいでしたが、二人は会った途端に昔のように遊び始め、子供には離れていた年月など関係ないようでした。
ほんの数時間でしたが、久しぶりに遊べて、Seanもとても嬉しかったようです。
今度会えるのは、いつどこでかな??
 さて、夕方は、昨日行ったエスプラナード近くの屋台へ夕食を食べに行くことになりました。
ホテルからは徒歩15分程度。
夕焼けの素晴らしい景色を眺めながらのお散歩。

 屋台では、屋外で地元の料理を味わいました。
昨日の海鮮も美味しかったけど、私たちはやっぱりこういうローカルフードが好き。
安いし、美味しいし、ワイワイやりながら、お腹一杯シンガポール料理を食べ、大満足の夜でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿