子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2013年5月14日火曜日

母の日のプレゼント

First Mother's Day Gift

学校で母の日のカード作成があったらしく、二人ともカードを作ってくれました。

Seanのカードは、これが初めての手書きのカード、じゃないかな?
初めて直筆の母の日のプレゼントをもらって、感動!!

こちらはSeanのカード。
「ママへ
ママはとてもやさしいから好きだよ。ママが世界で一番!!」

こちらはSienaの。こちらは先生の代筆。
「ママは、夕食のお手伝いをさせてくれるので、大好きです。
シエナ」
今は冷蔵庫に張って、毎日ニヤニヤしながら眺めています。
親にとって、こんな子供からの贈り物が何より、ですね。一生の宝物です。


0 件のコメント:

コメントを投稿