子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2012年9月27日木曜日

パタヤ最終日&誕生日

Pattaya Day3 & Birthday

楽しかったパタヤ旅行も、今日が最終日。
チェックアウトまでプールでみんな思う存分楽しんで、家路に着きました。

Mattのおばあちゃん、SeanとSienaからすると曾おばあちゃんと。
今回の旅行は、おばあちゃんも一緒に来ました。
久しぶりに孫やひ孫達の顔を見れて、おばあちゃんも嬉しそうでした。

家に着いた頃には夜。
Puayおばさんの取り計らいで、誕生日のお祝い。
そう、今日はMattの誕生日、そして明日はSienaの誕生日なのです!

たくさんの親戚にお祝いしてもらって、MattもSienaも至福の一時だったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿