子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2012年9月2日日曜日

アイススケートに挑戦!

Ice-Skating Birthday Party

今日は、うちのすぐ近所にあるアイススケートリンクで、お友達の誕生日会があって行って来ました。

子供達は、初めてのアイススケートに挑戦!!

 最初は一人ずつダディーにつかまって滑る、という感じでしたが、そのうち二人とも一人で滑れるまでになっていました。

子供の上達は早い!
「ねぇ~、また行こうよ~。」
「今度はマミーも一緒にやらなきゃダメだよ!」
とつつかれる私。。

近所にあるので、また機会があったら行きたいと思います!そして次回は私も…(?)

0 件のコメント:

コメントを投稿