子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2012年9月29日土曜日

タイ旅行1週目

Last Night

ヒューストン組、最後の夜。
Auntie Felyがなんと4人の子供達をみんな看てくれることになり、2世軍団達は、みんなで夜のバンコクへ繰り出していきました…

みんな、酔っ払いすぎです。


タイでガンナムスタイル…
ChananとChadは久しぶりに、Chawlynは初めて会った従兄弟達だったけど、昔から知っているかのようにすぐに打ち解けて、私達の代もすごく楽しませてもらいました。

次に会えるのはいつかな~。
子供達もみんなすぐに意気投合して一緒に遊んでいたので、また近いうちになんとかして会いたいな~と思っています。しかし、ヒューストンか…遠いな…

0 件のコメント:

コメントを投稿