子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2012年9月5日水曜日

幼稚園ミニコンサート

Mini-Concert at Kinder

小学校の演劇明け、今度はSienaの幼稚園でミニコンサートがありました。

今、童話を勉強している子供達が、ちょっとしたお芝居を見せてくれるというので、楽しみに行ってきました。
 まずは、みんなでお歌を一曲…。園児の出し物って、本当可愛いなぁ~。
Sienaも真ん中で、張り切って歌っていました。

続いて、いくつかのお芝居を披露。
Sienaは、三匹の子豚のお芝居で、お母さん豚として登場しました。
ちゃんと、台詞も言えたっ!!(一文だけだったけど。)
子供達の歌や演技に和まされると同時に、成長を感じた今日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿