子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2012年3月24日土曜日

Octonauts Birthday Party!

今日は、EthanとRileyの兄弟合同誕生日会にご招待され、家族みんなで参じてきました。

 
それにしてもすごい食べ物の量!
デザートは全てErikaの手作り。
一応、こちらのカップケーキは、私が製作しました。微力ながら、お手伝い…。

 
そしてこの、二人の素晴らしいケーキ!
これ全部、アイシングでできていて、食べられます。(こちらは注文品…)

 今回招待された子供達。

最後のお土産も、Octonauts(オクトノッツ。こちらで流行ってる子供向けアニメ)のキャラクターつきのクッキー。
このラッピングは全てErikaの手作りです。あっぱれ!

毎度のことですが、またもやすごい誕生日会でゴザイマシタ…。Seanの誕生日、どうしよっかなー??(汗)

2 件のコメント:

  1. 食べ物が大量で、しかもカラフル!!
    お友達のお誕生日会は、毎回豪華ですごいね。
    力が入ってるよね。
    sean君のお誕生日も5月だから企画頑張ってね。

    返信削除
  2. そうなのよー。すごい力の入り様で、困っちゃう。(自分ちの子供の期待値が上がるため)
    あまりのプレッシャーに、今年はSeanの誕生日パーティーは開催しない方向となりました…

    返信削除