子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2012年3月5日月曜日

3本目の歯が抜けました。

3rd Tooth Fairy Came

相当グラグラしていたSeanの上の前歯(乳歯)。

今日、体育の時間にクラスメイトの頭と衝突したとかで、血まみれ(?)になって帰ってきました。ちょうどその前歯に当たって、更にグラグラしてきたので、今日またペンチを用いて、Daddyに抜いてもらいました。

術前。


術後。

下の前歯と違って、今回はちゃんと下から永久歯が生えてきているようなので、初めて歯抜け顔になってしまいました。。

Seanの顔を見るたび、ぷぷぷーっと噴出しそうになるのを抑える私…。

隣の歯もグラグラしてきているので、こちらも時間の問題でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿