子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2011年12月14日水曜日

Siena幼稚園最終日

Kinder Christmas Party

今日は、Sienaの幼稚園でクリスマスパーティーがありました。
そして、今日で幼稚園は終わりなので、来年から他の幼稚園に移るSienaにとっては、今日が最終日でした。

お母さん達による持ち寄りパーティーのあとは、先生に一人づつプレゼントをもらい、相変わらずシンプルな感じで、パーティーは終わりました。。

さて、Sienaは来年2月からは、新しい幼稚園。4歳児クラスは今までよりもずっと時間も長くなって、内容も濃くなります。新しい幼稚園でも、いいお友達を作って、楽しく通ってくれるといいな~、と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿