子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2011年12月1日木曜日

ベストフレンド

Siena's Best Friend

Sienaに、突如仲良しさんができました。
お友達の名前はLiviaちゃんと言って、お姉ちゃんがSeanと同じ学校に通っています。
以前からお迎えの時などよく顔を合わせてはいたものの、絡みはなかったのですが、日本から帰ってきた後、急接近。一度お家で遊んだのをきっかけに、すっかり仲良くなりました。
とっても可愛い子で、二人の遊ぶ姿を見ながら自然に微笑んでしまう私。。女の子は、見た目が可愛いよなぁ…。遊びも可愛いし…。その点男の子の遊びは危なっかしいし、見てるとこちらがハラハラしてしまう。。

Sienaには今まで毎日遊べるようなお友達がいなかったので、親としても嬉しい限り。恐らく2年後は同じ小学校だし、末長く仲良くしてもらえればなぁ~、と願う母でした…。

0 件のコメント:

コメントを投稿