子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2011年12月9日金曜日

スイミング体験レッスン

Trial Swimming Lesson

4歳になったSienaに、そろそろ習い事の一つでもさせようかな~、と思案していた私…。

早速、Seanの通っているスイミング教室で、体験レッスンをさせてもらいました。

ずっと前から、「Sienaもスイミングやろうか?」の問いに、頭を横に振るSienaだったのですが、最近ちょっと興味が出てきたのか、やってみると言い出したので、ひとまずは様子見、ということで入れてみることにしました。

結果、レッスンは殊の外スムーズに進み、Sienaも「面白かった~!」だって。
このプールには、週末に泳ぎに来て入るものの、レッスンは初めてだったので、どうなることやらと思っていましたが、親の心配をよそに、かなり楽しそうにしていたSienaでした。

この調子でいけば、来年から開始、かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿