子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2011年5月8日日曜日

Birthday Party

 ついに、この日がやってきました!?
前々から計画していた、Seanの誕生日パーティーです!

お友達のパーティーに呼ばれるたびに、「Seanの時はどうしよっかなぁ~。」と計画を練っていたSeanですが(実際に練るのは私ですけど…)、ついに今日が本番!
今回の誕生日会は、Seanが呼びたいお友達11名+Sienaに絞り、こじんまりと開催しました。

家の近くの屋内プレイスペースにて、一室を借り切り、パーティー開始!
 今は会うことも少なくなった幼稚園時代のお友達や、毎日小学校で顔を合わせているクラスメートまで、みんなお祝いに駆けつけてくれました。

Seanも、王様椅子にすわって、ご満悦…。
これ以上の満悦度はないでしょー!?
みんなでケーキを食べたり、ミニゲームをしたり、下のセンターで遊んだり、子供たちは恐らく満喫した2時間だったように思います。

ホストである、私とMattは、もうグッタリ…という感じでしたが…。







はるばる日本からも、たくさんのお手紙と、お祝いをいただきました。どうもありがとー!!
パーティーの後は、プレゼントに埋もれるSeanなのでした。。

まぁ、次回こんな風に盛大にやるのは、Sienaの5歳くらい…かな!?

こちら、Happy Birthday♪のシーン

こちらは、ダンシング・ゲーム中。子供たちのダンス、可愛かったぁ~。

3 件のコメント:

  1. seanおめでと☆
    記念すべきAUS初めてのBDパーティー、楽しそうな雰囲気が伝わってくる!それにしてもこのケーキったらないね!!さすがだわ...

    返信削除
  2. Happy Birthday Sean...hope u had a great celebration...the cake looks yummy!

    返信削除
  3. >ayumi
    ありがとう。プレゼントもたくさんありがとね~!
    記念すべき最初のパーティーは、ホストとしての要領が分からず、私的にはいまいちだったんだけど…、主役が楽しんだようなので、よしとするかぁ~、といった感じでした。
    ケーキは巨大でしょー?でも、こっちは思ったほど高くないのよ。結構美味しかったし、ケーキに関しては、唯一満足でした。

    >Erika
    Hey. Thank you for the wishes. The cake was yummy. It's from the BreadTop. Strongly recommended if you are thinking of buying for your kids next time...

    返信削除