子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2011年5月1日日曜日

Dinosaur alive!

今日は、Seanのお誕生日企画として、メルボルン市内で開催されている”Dinosaur alive!”という展示を見に行ってきました。
SienaはMattに任せて、久しぶりにSeanと二人、電車に乗り、展示場へ…。



この恐竜たち、実は日本のKOKOROというロボットメーカーとの共同制作だそうです。
さすがに原寸大ではないにしろ、動きや肌の感じも、かなりリアル。


最近また恐竜がブームなSeanも、喜んで(微妙に怖がって…?)いました。
恐竜を見た後は、Seanとウォーターフロントでランチをしたり。。
今日は木枯らし吹き荒れる寒い日になったけど、たまにはこうして二人だけの休日も素敵~、とウットリしていたマミーでした。(Seanはどう思っていたかは不明ですが…)

そんなSeanも来週金曜日には6歳になります。
オーストラリアでの初めての誕生日…。マミーも今から気合が入りますっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿