子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2012年12月12日水曜日

クリスマスコンサート@幼稚園

Christmas Concert at Kindergarten

行事が続く師走。
今日は、Sienaの幼稚園でクリスマスコンサートがありました。

夜、子供達がクリスマスの劇を見せてくれました。

Sienaの配役は、エンジェル(天使)。キリストの生まれた夜に、クリスマスツリーを連れて来るという役どころ。

可愛らしい寸劇の後は、卒業証書授与となりました。
お世話になったこの幼稚園も、残すところ来週月曜日の1回のみとなりました。
せっかく慣れてきて、お友達もでき始めたところなのに、終わりになってしまうのはとても残念…。お友達はほとんど隣のオークリーサウス小学校に行ってしまうので、同じ小学校に進むのは、あと2名の男の子だけなのです。。

もうちょっとお友達と一緒にいさせてやりたかったな~…

0 件のコメント:

コメントを投稿