子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2012年12月24日月曜日

クリスマス準備完了!

Ready for Christmas!

クリスマスイヴの日。
子供達の寝静まった後、クリスマスを迎える準備が完了致しました。


SeanとSienaから、サンタさんとトナカイさんへのプレゼント。
カード、キャンディー、チョコレート、にんじん、そしてお駄賃の20セント(笑)。

Seanからサンタさんへ宛てたカード。
「サンタさんへ
今日は、あなたについて質問をしたいと思います。

①ヘルパーは、妖精だけなのですか?
②閉まっている煙突からどうやって中に入るのですか?
③世界中の子供達に、どうやってプレゼントを配るのですか?

Seanより

こちらに答えを書いて下さい

追伸
帽子を見つけましたか?
ルドルフ(トナカイ)のにんじんを、ウォンバットに食べさせないで下さい。」

今回くらいから、ちょっとサンタさんの存在を疑いだしたSeanなのでした…

0 件のコメント:

コメントを投稿