子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2012年7月1日日曜日

Birthday Party!

さて、ホリデーが始まり、第一弾目のイベントは、Sienaの幼稚園のお友達の誕生日会。

毎度、毎度、その豪華さ(?)に驚かされるバースデーパーティーですが、今回は、なんと自宅でのパーティーでした!

Sienaの幼稚園でのお友達、John(ジョン)君と、その弟クンの合同誕生日会とのことで、ざっと20人くらいの子が集まっていました。

色んなゲームを用意してくれて、終始楽しませてもらったパーティー。

最後は、二人の誕生日ケーキ(こちら二つとも手作り!)で〆。
毎回、ママさんの力の入れようには、本当に頭が下がります…。

3人兄弟で、一番上のお兄ちゃんがSeanと同い年、偶然にも空手教室も一緒なので、お兄ちゃん達もそれぞれ仲良く遊んでいて、うちの子供たちはみんな楽しませていただきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿