子育てや海外生活をする中で日々感じたことなど、徒然なるままに書き綴る日記です。
2004年からのSeason 1は終わり、2010年6月からSeason 2がスタート。

2012年7月23日月曜日

ケアンズ家族旅行最終日

Holiday in Cairns -Last Day-
楽しかったケアンズ旅行も、もう終わり…。くすん。
 最後に、Seanの熱い要望により、また屋内動物園に舞い戻り…
偶然ヘビの脱皮に遭遇しました。
暖かくなってくる今頃は、脱皮の季節なのだそうです。
それにしても、数分で終わってしまうこの脱皮に遭遇できたのは、ラッキー。Seanも大喜びでした。
最後のお食事は、おにぎり屋さんにて。
といっても、こんな海鮮丼まであり…。
思いがけなく、日本食を満喫した旅でもありました。

昼過ぎ、メルボルンに向けて出発。
義母は、キャンベラへ向かいました。
みんな病み上がりだったし、出発直前まで体調が優れず、どうなることやらと思っていましたが、マリーンアクティビティや、動物園など、(それから日本食も)ケアンズを満喫できた旅でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿